昭和の女FX-順張りしか勝たん!

アラフィフ昭和女のトレード

MT4用、日足の高値・安値・始値ラインインジケーター DailyHLO

MT4用の、HiLoステップに始値ラインを加えたシンプルなインジケーターです。

 

インジは、シンプルが一番です。

線の太さ等もプロパティで変えられますので、ご自由に設定してみてください。

 

usdjpy, 15M

水色:始値ライン

 

プロパティ

 

 

このインジの特徴と注意点

①OpenAIと合作のインジです(わたしがコードのたたき台を提供し、後はAIと相談しながら作りました。というか、作ってもらいました。(;^_^A

②このインジだけだとトレードはやりにくいですが、これに200SMAなど一本足せば、トレンドの方向が分かってエントリーしやすいと思います。

②PCに負担がかからない比較的軽量なインジです。

 

 

注意事項

①このインジはもちろん完全無料ですが、ご使用になる際は100%ご自分の責任でご使用ください。デモ等できちんと確かめてからご使用ください。

不具合の報告等は一切受け付けません。

 

②mq4ファイルです。MT4でコンパイルしてご使用ください。

分かる方はコードを修正しながら、ご自分の好みに書き換えてお使いくださって結構です。完全にご自由です。

みんなで幸せになりましょう

 

DailyHLO  download

※リンクが切れていたら、ご連絡ください

 

 

 

 

徒然後記(心憂きもの)

ちょっと関係ないですが、心に浮かんだ雑談を。

今後、日本はたいへんな状態になるでしょう。

政治家も司法も日銀も、国防意識と社会倫理が欠如し、日本は最貧民国家になるでしょう。ほぼほぼそれは確定しています。

環境保護過激派による産業破壊、LGBT過激派集団による教育崩壊(子供エロエロ洗脳)、絶え間ない幼児誘拐売買、そして超少子社会、荒れ狂う移民問題、日本の領地を乗っ取る特亜とイスラム系。破壊される地方や神社仏閣、増え続ける売春とドラッグ、薬・枠チン💉の医療ファシズム、海外へ逃亡する金持ち、技術者、政治家・・・。

 

チベット、ウィグルが滅ぶ前夜の姿が今の日本です。

外国がー!中国がー!朝鮮がー! ではなく、そもそも日本人がひたすら去勢されオカマ化し、腐ってしまったのです。この国には、戦う武士などどこにもいません。

子供を捨てて逃げる情けないオカマだらけです。

 

AI作

わたしは今回の、極端な円安にたいする日銀の情けない対応を見て確信しました。

岸田・植田らはまさに去勢された犬です。そして、日本政府と日銀のこの情けない姿は、まさに多くの日本人の姿なのだなぁと。このありさまを招いたのは、この国の人々の精神性が腐りきったからです(^^; 

それは、GHQが戦後日本人を洗脳したからー!という人がいますが、では、インドは英国に植民地にされて散々搾取され荒れ果てましたが、戦後は国をしっかり取り戻しました。英軍など残ってはいないですよね。人々は教育と誇りを取り戻し、愛国心にあふれています。

一方の日本は、自国の真の歴史も知らず、敵のプロパガンダにひっかかり自虐思想にひたすら走り、最悪なのは自分がもはや誰なのかさえもわからない人が多く、選挙があっても投票にすら行かない。

 

日本がダメなのを、GHQのせいにしてばかりいるのは変ですよね。

原因は日本人にあるのです。

 

われわれトレーダーは、チャートとWi-Fi環境さえあれば、どこにいてもFXで稼ぐことができます。

もちろん裁量は、損失としじゅう隣合わせですが、どんなビジネスをしていても損失は付きまといます。トレーダーにはどこにいても資本金さえ守れば、食っていけるという自信と希望があります。しあわせです。

 

夕方、暮れゆく日差しを見ながら、滅びゆく世界最古の日本文明の中にいるわたしを、わたしは遠くからひっそりと眺めます。徒然なるままに、いろんなことを考えながら。


AIとぶつぶつ話をしながらインジケーターを作り、ブログを書き、ふと、顔を挙げて手を合わせ、ご先祖様に感謝しながら、謝罪する日々です。

 

日本よ、雄々しくあれ。

こどもを守れ。

 

AIが作成してくれた画像。わたしはこの画像、大好きです。