昭和の女FX-順張りしか勝たん!

アラフィフ昭和女のトレード

MT4用、スプレッドインジケーター Spread

MT4用の、とってもシンプルな「スプレッドインジケーター」です。

 

 

トレードをしていると、熱くなってスプレッドがどーんと開いているにも関わらずエントリーしてしまう時があるのですが、このインジを見て、ロットとスプレッドを指差し点検してからエントリーするようになりました。

 

なぜこのインジをわざわざ作ったのかと言うと、ネットにはex4ファイルしかなかったので、もっと自分風仕様にして、手早くセットできる eq4ファイルにして手元に置いておきたかったからです。

プロパティ

 

このインジの特徴と注意点

①OpenAIと合作のインジです(わたしがコードのたたき台を提供し、後はAIと相談しながら作りました。(;^_^A

②初期設定では、フォントサイズは10に設定していますが、たぶん小さすぎると思いますので、プロパティから選択してください。

②PCに負担がかからない比較的軽量なインジです。

 

eq4ファイルをいじれば自分好みに変えられるよ!


④上記の青丸の部分。MT4のMetaEditorを使ってコードをいじれば、フォントの書体、サイズ、位置もすべて変えることができます。がんばってください。

 

 

注意事項

①このインジはもちろん完全無料ですが、ご使用になる際は100%ご自分の責任でご使用ください。デモ等できちんと確かめてからご使用ください。

不具合の報告等は一切受け付けません。

 

②mq4ファイルです。MT4でコンパイルしてご使用ください。

分かる方は、コードを修正しながら、ご自分の好みに書き換えてお使いくださって結構です。完全にご自由です。

 

みんなで幸せになりましょう

 

Spread  download

※リンクが切れていたら、ご連絡ください。

 

 

にゃんこ。AI作成