昭和の女FX-順張りしか勝たん!

アラフィフ昭和女のトレード

MT4用、MTF4MAs、4本の移動平均線インジケーター

MT4用の、とてもシンプルな4本のマルチタイム型、移動平均線インジケーターです。

 

インジは、シンプルが一番です。

足も期間も、各々プロパティで変えられますので、ご自由に設定してみてください。

 

gbpjpy, M30

(期間は、すべて21で統一。プロパティで変更可です)

緑:15M

赤:1H

青:4H

オレンジ:日足

 

プロパティ

色、線の太さ等

 

このインジの特徴と注意点

①Open AIとの合作です。AIは、MT5に比べると、MT4インジの作成は得意らしく、いろいろと教えてくれました。

②線種(SMA, EMA, Smoothed,  linear-weighted)
 太さ、変更可、期間も、時間足も、すべて各々変更可です。

④4本のマルチタイム移動平均線で、期間も足も変更可能仕様なので、少々インジが重くなります。それでも個性的な巷のインジと比べると、大したことないかなと思っています。個別に各々入れるよりはましかも。

 

 

注意事項

①このインジケータは完全無料ですが、ご使用になる際は100%ご自分の責任でご使用ください。デモ等できちんと確かめてからご使用ください。

不具合の報告等は一切受け付けません。

 

②mq4ファイルです。コンパイルしてお使いください。

分かる方はコードを修正しながら、ご自分の好みに変えてお使いくださって結構です。

完全にご自由です。どうぞ。

 

みんなで幸せになりましょう。

 

MT4_MTF-4Mas

※リンクが使えなくなっていたら、ご連絡ください

 

 

 

 

ベアとブルのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや